人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akiakiakiaki

秋晴れに
みかん剥いてる
エストネア人。

ただいまの目前の風景?です。笑。
こちらはすっかり晩秋です。
ここの気候の特徴として。
残暑から一気に晩秋にジャンプするんですね。
寒いねん。。。

先週は。日本人の友人をヴェネツィアに迎え。
。。。午前6時半に!
約5年ぶりに直接対面。相変わらずちっちゃくて元気やった。
一日でヴェネツィアとトリエステを歩き倒す。
夜はうちで。酒盛り。
懐かしかった。昔こいつと夜の三宮で徹夜してパンクのチケット買ったり。
一晩でアニメシリーズ全部観たり。
考えてみたら。日本に収まらない傾向は持っていたかも。二人とも。
今はスペインでカバンを盗られたそうですが。
無事を祈る。

一昨日から。サマータイム終了。
日没が急に早くなりました。
エネルギーの節約とは言うものの。
。。。ホンマか?笑。おかげで眠いのなんのって。

学校の方針で。新学期が10月の半ばから始まり。
めんどくさい。笑。勉強と少しのバイトとプライヴェートと。
両立はけっこう難しいのです。
今のところは年末までは音楽のバイトがちらほらあり。
嬉しい。

あと日本の(元淡路の)親友に長男誕生!おめでとう!
ちゃお。
by migBASS | 2009-10-27 19:26
<< すっかり忘れてた・・・。 Italia ni imasu!! >>